ここから本文です

DSCN2719.JPG

DSCN2710.JPG

こんにちは、あがたです。

昨日は「バックログモバイル版」のリリース日でしたが、同時にBacklogを開発・運営するヌーラボのオフィス移転パーティでした。

新しいオフィスはヌーラボのコーポレートカラーであるグリーンを基調としています。Backlogもベースカラーは緑で、かなり緑好きの会社なんだと思います。

リリースと移転が重なりばたばたでしたが、バンド演奏やWiiリゾート大会などもあり大変楽しい時間を過ごすことができました。

さてここからが本題です。

「バックログモバイル版」のリリースに合わせて、全ての有料プランで1ヶ月間の試用ができるようになりました。全機能をじっくり試してから契約することができます。

1ヶ月後には契約して続けて試用するか、データを削除するかを画面上から選択できます。もちろん、料金は一切かかりませんし、営業の電話やメールが来ることもありませんのでご安心ください。

1ヶ月間無料試用の申し込みはこちらから行えます。申し込み後そのまま試用することができます。

ぜひこの機会に一度、ガントチャートやバーンダウンチャートなどが使える「プレミアムプラン」や「マックスプラン」をお試しください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL
ソーシャルボタン
  • お問い合わせ
  • RSS
検索
カテゴリー
アーカイブ
Backlog開発者よりメッセージ
backlog orignal icons