お問い合わせ

ヌーラボのサポート窓口は 2024年4月27日(土)〜2024年5月6日(月) の期間を休業とさせていただきます。
休業期間の前日 2024年4月26日(金)以降にいただくお問合せには 2024年5月7日(火)より順次対応いたします。
(株式会社ヌーラボ ゴールデンウィーク休業のお知らせ)

まずはヘルプセンターの検索をお試しください

どんなことにお困りですか?



    ご質問、ご相談は以下のフォームよりお送りください。
    内容を確認後、順次お返事いたします。

      (企業の場合のみ)
      (半角英数)

      次の「送信する」ボタンをクリックすることで、プライバシーポリシーに同意したことになります。

        (企業の場合のみ)
        (半角英数)

        次の「送信する」ボタンをクリックすることで、プライバシーポリシーに同意したことになります。

          (企業の場合のみ)
          (半角英数)

          次の「送信する」ボタンをクリックすることで、プライバシーポリシーに同意したことになります。

            (半角英数)

            次の「送信する」ボタンをクリックすることで、プライバシーポリシーに同意したことになります。

              (企業の場合のみ)
              (半角英数)

              次の「送信する」ボタンをクリックすることで、プライバシーポリシーに同意したことになります。

                (企業の場合のみ)
                (半角英数)

                次の「送信する」ボタンをクリックすることで、プライバシーポリシーに同意したことになります。

                  (企業の場合のみ)
                  (半角英数)

                  次の「送信する」ボタンをクリックすることで、プライバシーポリシーに同意したことになります。

                    (企業の場合のみ)
                    (半角英数)

                    次の「送信する」ボタンをクリックすることで、プライバシーポリシーに同意したことになります。

                      (企業の場合のみ)
                      (半角英数)

                      (Backlog上にある場合、Subversion画面のURL)

                      次の「送信する」ボタンをクリックすることで、プライバシーポリシーに同意したことになります。

                        (企業の場合のみ)
                        (半角英数)
                        (3MBまでの GIF,PNG,JPEG ファイル)

                        次の「送信する」ボタンをクリックすることで、プライバシーポリシーに同意したことになります。

                          (企業の場合のみ)
                          (半角英数)

                          次の「送信する」ボタンをクリックすることで、プライバシーポリシーに同意したことになります。

                            (企業の場合のみ)
                            (半角英数)

                            次の「送信する」ボタンをクリックすることで、プライバシーポリシーに同意したことになります。

                            • ヘルプを見る

                              ヘルプセンターに様々な解決策を掲載しています。キーワードを入力して検索してください。
                              ヘルプセンターを見る

                            • セミナーで学ぶ

                              Backlogが初めてや興味がある方向けの無料オンラインセミナーを開催しています。
                              受講登録をする
                              ※トライアルやご契約していない方が対象です。

                            • 導入支援について

                              企業ごとに最適なBacklogの活用方法を提案し、運用が定着するよう個別に支援するサービスを提供中です。
                              導入支援の詳細を見る

                            • 公式パートナーからのサポート

                              公式パートナーによるご要望に合わせた課題解決のサポート(技術支援・コンサルティング)や、様々なBacklog拡張サービス・アドオンを提供中です。
                              公式パートナーの詳細を見る

                            • 機能要望を投稿

                              機能追加や改善のご要望は、こちらからご投稿ください。要望を投稿する​

                            Thank you

                            お問い合わせいただきありがとうございました。
                            頂いた内容を確認し、順次ご返答いたします。
                            尚、お問い合わせが混み合っている場合にご返信遅れる場合がございますので、予めご了承ください。

                            トップページへ戻る

                            ヌーラボオフィス

                            • 福岡本社
                            • ニューヨーク社
                            • 東京事務所
                            • 京都事務所
                            • アムステルダム社