セキュリティについて

  • パスワードの制約を教えてください

    パスワードを設定する時の制約は以下のとおりです。 最小文字数は 8 文字 ユーザ ID と同じパスワードは設定できません 前回と同じパスワードは設定できません 使用可能...

  • Webhookサーバの情報

    Backlog の Webhook が実行されるサーバーは以下の IP アドレスを持つサーバから送信されます。 Webhook 52.199.190.133 54.238.5...

  • データのバックアップ ( 障害への対策 ) はどのように行われていますか?

    万一のサーバ・データ領域の障害に備え、過去2週間のデータを復元できるように、下記のとおりの対策を行っております。 データベース リアルタイムに別サーバにコピー 1日に1回データ領域のバックアップ...

  • メール送信サーバの情報

    Backlog から送られるメールは以下の IP アドレスを持つサーバから送信されます。 175.41.245.166 175.41.248.139 175.41.2...

  • サーバダウン(障害)時の体制や復旧時間はどうなっていますか?

    24時間365日の監視体制のデータセンターにサーバを設置しており、迅速に障害の検知、復旧作業を行えるようにしております。 障害を検知してからは、以下の対応をおこないます。 データセンターによる...

  • アクセスログの閲覧は可能ですか?

    有料のオプションサービスによる提供となりますが、ご利用スペースのアクセスログを閲覧いただくことが可能です。 アクセスログ閲覧のオプションは、以下の2つの料金体制で提供しております。 ...

  • 個人情報保護ポリシーは?

    下記URLの内容をご確認ください。 http://www.backlog.jp/privacy/ (バックログサイト内) http://nulab-inc.com/ja/pri...

  • サーバのスペックや台数はどうなっていますか?

    セキュリティ上の理由により公表しておりません。 ...

  • システムや設備はどうなっていますか?

    データセンター 24時間365日の監視体制の安心のセキュリティ環境で運用されているデータセンター内に設置しております。 OS Linuxを使用しております。 セキュリティパッチの自動適...

  • セキュリティポリシーは?

    お客様の情報、認証情報等の管理体制の強化につとめております。 お客様の情報は、ハードウェア障害などへの対応時を除き、お客様のみアクセス可能となっております。 また、定期的なバックアップを行い、デー...