よくあるご質問

  • フリープランから有料プランに変更した場合、無料お試し期間はありますか?

    フリーから有料プランへの変更には無料お試し期間はご提供しておりません。 (すぐに有料プランに変更されます) プラン変更前に有料版の機能を試したい場合には、現在ご利用中のスペースとは別のスペース...

  • スペース ID を変更できますか?

    有料オプションにて変更が可能です。(税抜 10,000円) なお、すでにご希望のスペースIDが別の方に利用されている場合は変更できません。 お申し込みいただく場合は、お問い合わせフォームよりご...

  • 動作環境をおしえてください

    Backlogのご利用には以下が必要です。 ウェブブラウザ (下記以外のウェブブラウザでも動作する可能性はございますが、動作確認はおこなっておりません) Windows Vista, Wi...

  • アクセスログの閲覧は可能ですか?

    有料のオプションサービスによる提供となりますが、ご利用スペースのアクセスログを閲覧いただくことが可能です。 アクセスログ閲覧のオプションは、以下の2つの料金体制で提供しております。 ...

  • プロジェクトのデータを別のスペースに移行できますか?

    課題や Wiki など基本的なデータでしたら、移行ツールをご用意しております。同一スペースでプロジェクトを分けたい時にもご利用ください。 共有ファイル、Subversion、Git、プルリクエスト、...

  • エンタープライズの動作環境をおしえてください

    Backlog はウェブアプリケーションであり、稼働させるためにはサーバが必要となります。 お使いのエディションによって、サーバの要件が異なります。また、ウェブブラウザを利用します。 各々...

  • セキュリティポリシーは?

    お客様の情報、認証情報等の管理体制の強化につとめております。 お客様の情報は、ハードウェア障害などへの対応時を除き、お客様のみアクセス可能となっております。 また、定期的なバックアップを行い、デー...

  • プランの変更は可能ですか?

    スペースオーナーアカウントでログインしていただき、スペース管理画面の「利用プランの変更」にてご希望のプランへ変更することができます。 ※差額については、ご利用プランの利用期間内に変更した場合のみ...

  • 解約方法をおしえてください

    解約をご希望の方はスペース設定画面より解約手続きを行ってください。 解約するとバックログのスペースを削除しますので、データは一切残りません(フリープランの場合は即時、有料プランの場合はご利用期間終了...

  • 試用から有料プランへ正式登録する方法をおしえてください

    すべての有料プランでは 30 日間無償で試用していただけます。 その期間内で機能や使い方を確認していただき、継続して利用されるかどうかをご検討ください。 試用期間終了後も継続して利用さ...

  • 試用開始までの流れをおしえてください

    1.お申し込みフォームにてお申し込み 価格(ライセンス)ページよりご希望のプランを選択し、お申し込みフォームに必要事項を入力してお申し込みください。どのプランにも 30 日間の試用期間があります...

  • ファイル共有とバージョン管理でファイル容量を最大まで使用した場合はどうなりますか?

    容量には、課題への添付、wiki への添付、ファイル共有、Subversion、Git の合計で計算します。 課題、wiki へのファイル添付ができなくなります。 ファイル共有では、それ以上ファイ...

  • 削除したプロジェクトのデータを復元させてください

    お客様が削除されたプロジェクトなどのデータの復元は一切行っておりません。 プロジェクトの削除を行うと、そのプロジェクトに属しているカテゴリーや課題、コメントなども同タイミングですべて削除されることに...

  • 1つの課題に添付できるファイルの総数とファイルサイズの上限をおしえてください

    1つの課題に添付できるファイルの総数とファイルサイズの上限は下記のとおりです。 プラン ファイル添付数 添付ファイルサイズ (1ファイルあたり) フリー 1個ま...