• パスワードの制約を教えてください

    ドメインが backlog.jp の場合: パスワードを設定する時の制約は以下のとおりです。 最小文字数は 8 文字 ユーザ ID と同じパスワードは設定できません 前回と同じパスワードは設定できません 使用可能な文字は英数字と記号( !"#$%&'()...

  • Webhook サーバの情報

    Backlog の Webhook が実行されるサーバーは以下の IP アドレスを持つサーバから送信されます。 Webhook 52.199.190.133 54.238.59.48 54.65.8.249 52.192.161.184 Git Webhook 54...

  • スタイルやアイコンなどの配信元ドメインなど、アクセス許可すべきドメインをおしえてください

    ご利用の接続環境で、特定のドメインでの接続制限を設定いただく場合、 以下へのアクセスを許可いただきますようお願いいたします。 下記 ○○○ の部分を、お客様のスペース ID に置き換えて設定してください。   ドメインが backlog.jp の場合 ○○○.backl...

  • データのバックアップ ( 障害への対策 ) はどのように行われていますか?

    万一のサーバ・データ領域の障害に備え、過去 2 週間のデータを復元できるように、下記のとおりの対策を行っております。 データベース リアルタイムに別サーバにコピー 1 日に 1 回データ領域のバックアップ(14 世代保管) 共有ファイル と Subversion 1 日に 2 回データ領域のバックア...

  • アクセス制限機能で設定できる IP アドレスの個数はいくつですか?

    スタンダードプラン以上をご利用の場合、接続元IPアドレスによってアクセスを制限することが可能です。 設定できる数はプランによって異なります。 スタンダードプラン: 50個 プレミアムプラン: 100個 プラチナプラン: 無制限 ...

  • メール送信サーバの情報

    Backlog から送られるメールは以下の IP アドレスを持つサーバから送信されます。 175.41.245.166 175.41.248.139 175.41.251.61 175.41.251.66 52.192.13.110 52.197.1...

  • アクセス制限機能はどういう機能ですか?

    接続元IPアドレスによって、アクセスを制限できる機能です。 例えば、「会社からのアクセスのみに制限したい」などの場合にご利用いただけます。 ...

  • サーバダウン(障害)時の体制や復旧時間はどうなっていますか?

    24時間365日の監視体制のデータセンターにサーバを設置しており、迅速に障害の検知、復旧作業を行えるようにしております。 障害を検知してからは、以下の対応をおこないます。 データセンターによる一次対応 データセンターと運用スタッフ連携しての原因特定と対応 また、障害発生時はホームページなどによ...

  • アクセスログの閲覧は可能ですか?

    有料のオプションサービスによる提供となりますが、ご利用スペースのアクセスログを閲覧いただくことが可能です。 アクセスログ閲覧のオプションは、以下の2つの料金体制で提供しております。 毎月 月額 5,000円(税抜) スポット 15,000円(税抜) 尚...

  • 個人情報保護ポリシーは?

    下記 URL の内容をご確認ください。 https://nulab-inc.com/ja/privacy/(弊社サイト内) ...